いろいろ

2017年8月19日土曜日 晴れのち曇りのち雷雨

慌ただしく動いた。

朝寝坊したけど6時に起きて40分ほど走った。

こんなに短い時間なのにバテバテ。暑いからなのか体力が落ちたのか…。

10時から歯医者さん。

年に2回の定期検診ですが、下の両奥歯の奥がしみるので治療もしてもらった。

思っていた以上に時間がかかった。あと2回は治療に行かなければ行けなくなったし…。

帰って来てお出掛け。詳細は書きませんが、アイロンを購入。

2017年8月20日日曜日 曇り

洋服ダンスともう一つ購入したいものがあるので下見に新宿へ。

もう一つのほうは想定内の金額でいいのがありました。

洋服ダンスは今はワードローブって言うんだね。知らなかった^_^;いつから?

ネットで見ていたタンスはそこのニトリにはなかったのですが、店員さんが近くの店舗に問い合わせをしてくれて、他の店舗にあったのでそちらにも足を運んだ。

やっぱり実物を見て良かったと思う。しっかりとしていたので安心しました。

近いうちに購入しようと思います。

ドトールで昼飯を食べて帰ってきた。