足つり

2017年9月16日土曜日 曇りのち雨

夜中に足がつった。ものすごかったよ。久しぶりだったけど起きてからも一日中つってる感じ。今も。

寝違えたのか左肩も回らないし。呪われている?

午前中は歯医者に行った。

一応これにて終了。

午後からは車を置きに永山へ。前回とは少し違ったルートで行ってみた。

4号線真っ直ぐで海軍道路を抜けて行った。

時間はほとんど変わらずおよそ1時間45分。この道が楽かな〜?!

ついてすぐ車で永山駅へ。駐車場の書類を置いてきて、小野家用のお菓子を購入。

直ぐに戻って、団地の上の階2件、お隣さん、下の階2件にご挨拶。下の1件はお留守だった。

部屋に戻って珈琲を飲んで1時間くらい滞在して帰った。

車は置いてきたので電車

と、ここまで書いて眠りに落ちてしまった(^_^;)

続き…

で帰ってきた。Eバスのタイミングが悪かったので歩いて帰宅した。22分位、2,000歩強。