鎌倉〜飲み会

2018年5月5日土曜日 こどもの日 晴れ

昨日一昨日は書き忘れた。

夕方から中学の友人と飲み会でしたが、それだけで出掛けるのは

もったいないと思い、昼過ぎに家を出て鎌倉に出掛けた。

湘南モノレールに乗ったことがないというので、大船経由で鎌倉へ。

湘南モノレールには少し怖がっていましたが、それなりに楽しんでくれたようです。

江ノ電で長谷に向かう。

江ノ島からはそうでもなかったけれど途中から激混みした。

御霊神社を参拝し、写真を撮った。

力餠を食べようと思ったら今日は予約販売のみ┐('〜`;)┌

長谷駅に戻って江ノ島〜大船経由で藤沢へ。

奥谷とゲスコとゲスコの奥さんと待ち合わせてゲスコが予約しておいてくれたイタリアンへ。

美味しいお店でした。

3時間強いてしまった。

中華鍋を頂いたりして楽しく過ごせました。

紹介できて良かったよ。

久しぶりに会えて嬉しかった。昔からの友達はいいね。

感謝です。

昨日一昨日は家に居てしまった。

掃除したり買い物したりでした。