またまた遅れている

2018年6月19日火曜日 曇り晴れ

今日もほぼ定時にあがって病院へお見舞い。

だいぶ元気になったようです。

それにしてもKO線はどうしていつもいつも遅れるのかね┐('〜`;)┌

昨日は15時30分に復旧したのにその後のダイヤが終電まで(?)30分以上乱れていた。

少なくとも23時位には正常ダイヤに戻っていなかった。

今日は何もないのに4分遅れている。

前から言っているようにそもそものダイヤ編成に問題があるんだよ。

毎日のことなんだから、どうして遅れるのか原因を突き止め、

その対策を打つ気はないのでしょうか?

こうして書いているうちに5分遅れになった。

対策考えられないなら今日遅れているダイヤを正規のダイヤにすればいいんだよ。

出来ないダイヤを作って短い時間を提示しているのは一種の詐欺だね。

まぁ詐欺は騙される方も悪いと言われますが(-_-;)

他の会社線も毎日微妙に遅れているのかな?