タイツ

2020年12月2日水曜日 曇りのち雨

朝寒い感じだったのでこの冬初めてタイツを履いて行った。

久しぶりに雨が降った。

会議だったので準備が大変だった。

色々文句言われたよ。今更って感じ。

いきなりオンラインミーティングのソフト変えると言うので

それもまた手間でした。忙しいんだから時期を考えて欲しいよ。

手間のかかる案件ばかり増えてきた(>_<)

人も時間も足りない。

何をやるべきか、何からやらないといけないか、

全然把握出来ていない。

常務に相談して二週間位人を貸してもらえることになった。

今朝目覚めた時にとても自分だけでは手に負えないと

悟ってしまったので。

でもそれが正解だった。助かってます。