誕生日

2018年4月21日土曜日 晴れ

 

過去忘れていた。忘れていたと言うより疲れていて書けなかった。

 

朝走ってから出掛けた。

まずはビックカメラに行って、ルンバを修理に出した。

その後、お礼参りで東京大神宮へ。

昨年ほどではなかったけれどそれなりに混んでいた。

お礼とこれからも見守って下さいと祈願。

おみくじは大吉だった。

駅近くでソフトクリーム食べてから新宿へ戻った。

 

指輪の刻印をお願いして、誕生日プレゼントの靴を見にリーガルへ。

一旦考えたいとのことで喫茶店で一服。

決意を固めてくれて購入。気に入ってもらえるといいけど・・・。

 

ポイントを使うために伊勢丹に行って、キッチン用品を購入。

 

予約しておいた『正々堂々』という居酒屋で食事&飲み。

美味しかったけどかなりしょっぱくてその後かなりのどが渇いた。

誕生日のサービスとしてデザートを頂いた。

 

『らんぶる』に寄ってから京王ライナーで帰ってきた。

 

良い誕生日になったといいけど・・・。

たまには外食もしたいよね。

 

誕生日おめでとう。これからもよろしくです。