健康診断

2017年12月1日金曜日 曇り時々雨

今年の健康診断は時間が掛かった。

こう言っては申し訳ないけれど、仕事が遅い。

いつもより早く会社に行ったのにいつまでも始まらず、出遅れてしまった。

例年9時前に終わるのに今日は10時近くまで掛かった。

タブレット使ったり進化しているように見えましたが、全く効果を発揮していなかった。

視力検査も機械化されたけど驚くほど視力が落ちていた。

他の人も同じことを言っていたから、機械が悪い可能性が高いね。

いくらなんでもあそこまで視力は落ちてないはず。

その視力の値の大きさでそもそも測ってないよ(`´)

仕事は全然進んでいない。ヤバイね。