3連休

2018年1月8日月曜日 成人の日 曇りのち雨

 

午前中はジョギング。およそ9km。

その後掃除機で念入りに掃除。

午後は寝てしまった。

 

休みだとアップするのを忘れてしまうので、慌てて書き込んで

しまったので昨日一昨日は簡潔にしてしまった。

 

6日(土)

午前中一人で走って、掃除して、美容院に行った妻と新宿で待ち合わせ。

魚の美味しい定食屋さんでお昼を食べてヨドバシへ。

婚約指輪のお返しに腕時計を贈って貰った。

シンプルなデザインだけど、とてもかっこよく気に入りました!

ありがとう。

 

指輪に刻印をしてもらおうとしたら1ヶ月ちょっとかかると言うので

旅行に間に合わないので一旦見合わせ。

ユニクロでネックウォーマーを購入して帰宅。

 

7日(日)

大師へ初詣。

両親と駅で9時過ぎに待ち合わせ。

そこそこ混んでいた。それでもスムーズにお参りができた。

甘酒を飲んで、久寿餅と飴を買って京急~地下鉄を使って帰宅。

途中眼鏡屋で鼻のところを変えてもらった。

バス停から駅までは歩き。富士山がきれいに麓まで見えた。

やっぱりこの光景がいいね。

 

お昼は中華そばとお餅。

二人で自転車でコープへ。

その後は床屋。

 

夕飯にすき焼きをごちそうになる。

そんな食べ物をすっかり忘れていて嬉しくたくさん食べてきました。

食べすぎたね。

バス(19時42分)~小田急を使って帰宅。

21時位には着いたかな。

 

良い3連休でした。