休日出勤1 2018

2018年3月17日土曜日 晴れ

肌寒い日でしたが、良い天気でした。

年度末の為、注文をたくさん頂いているので、印刷とデータ作成を行いに出社。

社長とIマネージャーとコンサルタントも出社されていた。

ほぼ予定通りに進んだ。

途中睡魔に襲われたけどね(-_-;)

今年初めての休日出勤だったんだね。そうかな?あとで調べてみるかな。

例の案件は原稿ができないとのことでひとまず延期┐('〜`;)┌

帰りがけにヨドバシに寄ってUSBメモリを買いに行ったけど千円以下のものがなくてやめた。

代わりと言うわけではないけど、会社のスマホのケースを購入。

今のは落としてかなり破損が進んでいたので。

千円ちょっとという安さで見つけられた。

ポイントもそれなりにあったので全額ポイントで買った。

スーパーに寄ってから帰るかな。

今日は長文になったな〜。

昨夜近所で事件があったが犯人は出頭したようです。痛ましい事件。心よりお悔やみ申し上げます。