久々の長距離

2019年1月6日日曜日 曇り

 

肌寒い一日でした。

ハーフの大会に申し込んだので、練習し始めました。

久々の長距離。

多摩川に出てから妻と別れて上流へ。

GPSウオッチの距離を見ながらどこかで折り返そうと思っていたら

バッテリー不足で距離がわからず。

途中アヤコちゃんから電話があったりして、中途半端な気持ちになり

1時間で折り返したらトータル1時間48分位走りました。

17km~18kmくらいですかね。

多摩川上流に向かってもランニングロード(?)は途切れていて

途中から支流の浅川に逸れたりしてちょっとコースは考えたほうが

いいかもしれません。

久しぶりということもあり、かなりバテて疲れました。

午後は寝てました。

 

休みも今日で終わり。

長い休みでしたね。

今年もがんばりましょう!