てんとてん

もっちーのソロデビュー10周年のコンサートに参加してきました。

 

15時開演。

早めに行ったのでかなり会場で待った。

ドリンク購入した。

 

会場は500人~600人収容。

ニューミニアルバムを中心にカヴァー曲を歌った。

何よりもうしろ指の「うしろ指さされ組」を歌ってくれたのが

最大にして最高のサプライズ。

もっちーは高井さんのこと好きだったようです。

いきなりあの歌を歌われたらみんなびっくりするよね。

歌い終わってからの盛り上がり方にびっくりして再度もう一回歌ってくれた。

最高に嬉しかったよ。

 

公園は1時間30分位で終わりましたが、結構楽しめました。

前から10列目の通路側だったので見やすかったのも良かった。

 

ランドマークホールにて