ハードワーク

2019年6月14日金曜日 晴れのち曇り

印刷は少なかったから良かったけれど、

社長の急ぎの案件でデータ作成に狂いが生じた。

大量コピーは早めに原稿が届いて、やるべきことをやって

集中して作業に取り掛かろうと準備をしていたにも関わらず、

いざ始めたらデータを印刷会社に送る案件とか

他にも手の掛かることが発生して中々思い通りにはならなかった。

コピーも一部読み込み不良で画像が乱れていることを

見つけてやり直しをして時間を取られた。

気がついて良かったよ。

問題は色味が大丈夫かどうか。

これはお客さんの印象だからどうしようもない。

だから事前に確認して欲しいって言ったんだけどね(T^T)

取り敢えず終わらせた。

想定内外色々あったよ。

明日の雨はどうかな?

風もどうかな?