ラグビーワールドカップ初生観戦

2019年10月19日土曜日 曇り一時雨

 

ラグビーワールドカップ決勝トーナメント1回戦、

ニュージーランドアイルランド戦を観に東京スタジアムまで行ってきました。

 

19時15分キックオフで、16時過ぎには飛田給駅に着いていましたが、

人で溢れていました。

スムーズに中には入れましたが妻が求めていたニュージーランド

Tシャツは変えず。

中に入る前に二人の写真も撮ってもらいました。

中に入ってからはパブリックビューイング会場に行ったりしてから座席へ。

キックオフ30分前にトイレに行ったら長蛇の列。

危なくハカに間に合わないところでした。

試合はニュージーランドが圧倒。

会場の盛り上がりは半端なかったですね。

ただ。後ろのアイルランド人がビールをこぼしまくってそれがちょっと・・・。

帰りはシャトルバスを使ってスムーズに帰ってこらました。

 

いい経験&思い出になりました。