PC立ち上がらず

2019年12月10日火曜日 曇り

朝から会社のパソコンが立ち上がらず。

システムの社員に見てもらいましたが

一向に回復せず。

午前中はスマートフォンでお客様からのメールに返信していた。

そんな状況であるにも関わらず、注文が午前中だけで

昨日の一日分マイナス一という多さ。

その反動からか午後は一件しか入らなくて助かりました。

結局16時位に復旧したのでした。ありがとうございました<(_ _)>

それから普段朝からやっている仕事をこなし、夜には売上げも終わらせられた。

印刷は出来なかったけれど。

明日が健康診断で朝は仕事が出来ないからやれることはやっておいた。

パソコンが使えない間は諸々の雑用を終わらせることができたので

ある意味良かったけれど、それだけ今日は余裕があったということでもありますな~。

ひたすらに眠い。

今朝、前の電車が遅れていたおかげで直通に座って出勤できた。

楽だよね。