順調?

2019年12月12日木曜日 晴れ

バリウムは今朝2度出たので大丈夫でしょう。

昨夜はちょっと焦ったよ。

やっぱり水は二リットル飲まないと駄目だね。

飲みすぎると気持ち悪くなるので止めてしまったんだよね。

午後一まるくみたいのが入って気分が悪い。

でもその後大丈夫かな?

年賀状の印刷が順調に終わって怖いくらい。

来てもらっているアルバイトにやってもらうことがなくなりそうで困るよ。

しかしやることはあるのです。

宛名をひたすらやってもらうしかないよね。

その為の準備が大変なんだよね。

午後はあっという間に過ぎたよ。

今夜はコールドムーンとのこと。そして令和元年最後の満月。

見られるかな?