注意

2020年1月29日水曜日 曇りのち晴れ

朝起きたときは少し雨が降っていたが、出掛けるときには止んでくれた。

午後には久しぶりに太陽が顔を覗かせた。

いつも配達をお願いしている社員がインフルエンザで休んだので配達にも行った。

早めに納品できるものは午後にも配達に出掛けた。

名刺印刷が多いんだよね。それなのに印刷に時間を掛けて・・・。

丁寧なのはいいけど時間配分も考えてもらえると有難い。

そんな我が儘はいえないか。

今日は暖かかった。

駐輪場の入口付近にバイクを止めている人が以前からいて

初めて遭遇したので出し入れに邪魔だからやめてほしいと注意した。

管理人の許可を取っていると言っていたけど帰ってきたら違う場所に停めてくれていた。