月末最終日 202002

2020年2月28日金曜日 晴れ

注文件数が少ないので順調に進んでいる。

中くらいの案件は印刷が終わり、大量案件はデータを全て送った。

1週間で送れたから良いほうでしょう。

もう一件の大量案件は月末にくるはずがまだ来ず。

挨拶状とか包装紙とか何かと手間のかかるイレギュラーな案件が多いよ。

他にもこれから?というのも数件抱えている。

今月は発送業務があったにも関わらず売上げが伸びなかったなぁ。

コロナウイルスの影響でいろんなイベントが中止・延期となってるよ。

4月に参加を予定していたマラソン大会も中止となってしまった。

政府というか首相の言動に統一感がなく、方向性が定まっているように思えないので、

良い方向に向かうとはとても思えない。

もう辞意を表明すべきだね。国民を軽視し続けたつけが一気に噴出してきている気がする。

神様は見ているんだよ。