株価

2020年3月13日金曜日 曇り時々晴れ

日本だけではなくアメリカでも株価の下落が止まらない。

WHOが昨夜今さらながらにパンデミック宣言を出すし。

今まであまりにも楽観的に見過ぎていましたよね。

未知のウイルスという時点で最大限の対策を取らないといけなかったでしょ。

昨日休んだバイターは今日は午後から出社してくれた。

午前中はほとんどメールも来なかったのでおかげで作業に集中できた。

夕方ごろにそれなりに注文が入った。

入るはずの大量案件名刺と挨拶状案件が入らない。

入らないのかどうなのか。今さら短納期と言われてもかなり難しくなるよ。

後者はそのうち入ると思うけど、前者は納期を含めて全く予想がつかない。

明日は床屋に行く。

雨みたいだね。

今週もお疲れ様でした。