二桁

2020年6月24日水曜日 曇り

何日振りだろう?

注文数がギリギリ二桁だった。

これくらいないと売上げがさっぱりです。

東京の感染者が増えてきた。今日は55人。

電車も以前の状態に近づいてきた。

朝は直通では座れなくなった(-_-;)

ヨネックスのマスク販売に応募した。

珍しくハガキでも受付していたので、両親の分も送っておいた。

都内に取りに行かなければいけないということも

珍しいよね。

抽選販売なので難しいでしょう。

その他、シャープマスクは未だ当たらず。

ミズノマウスカバーにも応募しましたが、こちらも

かなり高倍率だと思う。

ユニクロマスクは申込みすら出来ず。