プリンター&800超え

2020年12月18日金曜日 晴れ

昨日不調となったプリンターはひとまず使用せず

新しいのを引っ張り出してきた。正解!

かなり順調。そんなことはないはずだけどスピードが速い気がする。

昨日書き忘れましたが、東京都の感染者数が過去最高の800人超え。

春の時とは違い自分も含めて動いているもんね。

電車が全然空かない。

あれだけリモート絶賛してたのにその人達はどうしているのかな?

全てスタッドレスタイヤに交換完了。

思っていたよりも手間はかからなかった。

10月から続いた更新案件もひとまず滞りなく終わった。

人の手をかなり借りたけどね。ありがとうごさいました<(_ _)>

あとはサイボのレポートとピーマーだね。

それは来年考えよう。

まだ年内にやらなければならないことがたくさんあります。