気が抜けた感じ

2020年12月25日金曜日 晴れ曇り

朝の寒さが幾分和らいだ。でも来週はまた寒波が来るらしい。

会社の年賀状の宛名が終わり、大量挨拶状も発送したためか

何となく気が抜けた感じがする。

それではいけないんだけどね。

でもこの一ヶ月以上ずっと気を張っていたからこういう状態になっても

仕方ない部分もあるよね。

夕方以降は動きが鈍かった。

最後まで何が起こるかわからないから、また明日からは気を引き締めていこう!!

今年は忘年会が出来ないので、社員会から鰻弁当が出た!

持ち帰って妻と食べます。

明日は出勤するけど明後日は休めそうな気がする。

さすがに休みたい。

いつから休んでないかな?