休日出勤3 2021

2021年3月14日日曜日 晴れ

 

Pの件や勤怠、名刺印刷等で出社。

あとビルの空調機器点検もありました。

 

概ね順調に進んだ。Pの件もわからないと思っていたことも

なんとかなりそうな気がしてきた。

勤怠も先月分まで出力できたし、佐川伝票も出せたし

名刺印刷もできたので、明日の午前中はいつもの月曜日よりかは

余裕を持って仕事ができそう。

これだけ印刷進めたんだからデータ作成をなんとかしてほしい

ところです。

 

14時に上がってまずは伊勢丹。甥っ子次男の入学祝いの

キーケースを買いに行ったけど高すぎて却下。小田急へ。

その前に妻の財布を見に鞄屋さんへ。

色がなくてとりあえずやめた。

 

小田急百貨店で甥っ子のキーケース購入&発送。

気に入ってくれるといいけど。

誕生日に着くように送りました。

 

地下で妻にクラブハリエのバームクーヘンを購入。

バレンタインのお返しです。

 

地元のスーパーで軽く買い物して帰ってきた。

 

それにしても人出が多いよ。これじゃ減らないね。