何とか終了

2021年4月1日木曜日 晴れ

注文は落ち着かないようでいて落ち着いたような、

落ち着いたようで落ち着かないような微妙な感じ。

iPhoneは何とか全て終了。

電話帳が移行できなかった案件も

パスワードを確認することが出来たので終えられた。

昨日帰りの電車で考えていたんだけど、Appでアプリをダウンロードする際に

パスワードを聞かれるからそこで試せばパスワードが判明するかもと

考えていたら、ドンピシャでした。

パスワードの再設定を勧められていたけど、あらぬ方向に行きそうな気が

ちょっとしていたので上記のやり方を試したのでした。

正解で助かりました。

本当に肝を冷やしたよ。

疲れた。

WGは今月もスムーズに終わった。

あとは明日の会議資料だね。