予定外

2021年5月14日金曜日 晴れ

昨日と違い晴れて気温が上昇した。28度?

朝一からPの方から電話があった。

書類の提供期限だという。とっくにメールで送って修正点の返事まで頂き、

その修正点も昨日メールしたのに。

初めにメールで送ったときに何故書類で送ってこないのか?と

連絡してくれないのかね?

意味わかりません。

一つひとつパスワード入力して全て出力して、現物を送った。

昨夜宛名を終わらせておいて良かったよ。

何か担当もメール添付でいいと勘違いしてたんじゃないかな?

そう考えないと合点がいかないよね。

何故メールで送ったときにそのままチェックしたのか説明がつかない。

一日、細々とというよりダラダラと注文が入り、15時以降はずーーーっと仕事してた気がする。

今週もお疲れ様でした。

明日は床屋。