結城美栄子 展

2021年10月16日土曜日 雨曇り

 

朝雨が降ったりしていましたが止み間を見つけて10km走った。

妻が足が攣ったという事で超久しぶりに一人で走った。

6分弱/1km。久しぶりに本気で走ったらやっぱりきつかった。

キロ30秒縮めたいところですがかなり厳しそう。

 

掃除機かけて一人でお出かけ。妻は仕事をしたいとのことでね。

 

結城さんの個展を観に六本木へ。六本木は人が多かった。

地元の駅で手土産のせんべいを買っていった。

今回は絵が多かった。

かぼちゃの絵が可愛らしかった。

昨年はお会いできなかった結城さんにもお会いすることができた。

久しぶりに旦那さんの猪野さんにもお会いできた。

お二人とも元気そうでした。

猪野さんには何故かCDを頂いた。後で聴こう!!

 

帰りがけに舟和で芋ようかんを買い、小田急の紳士服市で

Yシャツを2枚購入した。

芋ようかんは妻が食べたことがないというので。