変わらず

2022年1月26日水曜日 曇り時々晴れ

変わらず注文少なし。今日もアルバイトさんには午前中で上がってもらった。

朝一光回線導入の現地調査。滞りなくすぐに終わった。

濃厚接触者に対する会社の方針が決まらない。

有給取得の件は一先ず先延ばし。

RPの件はだいぶ進んだ。

同じステップの繰り返しだから当たり前と言えば当たり前なんだけどね。

14,000超え。15,000行くと思っていたから予想よりかなり少なかった。

まだまだ油断大敵。

住まいのある市は月曜日に54人。高止まりしている。

外でも周りに人がいなくても、きちんと、マスクするように

周知すべきでしょう。

今は次元が変わってしまったんだからそれに適応しないと。

大人なんだから。