20220202

2022年2月2日水曜日 晴れ

会議は滞りなく終了。事前準備で資料の急な変更があったけれど

何とかなりました。

会議開始前にいろんな案件が入ってきてちょっと大変ではありました。

就業後にはめったにこないお客さんから注文もあった。

明日が輪番だからやっておきたいことがあるからイレギュラーなことは

やめてほしかったかな。

21,576。

自分の希望的予想が脆くも崩れ去りました。

いきなりの20,000超え。今日からみなし陽性者も含めての人数ですが

その数は500人強だったはず?だからそれをひいても20,000を軽く超えた。

因みにみなし陽性者とはPCR検査を受けないでお医者が症状を診て?見て?感染者と認めること。

この状況はかなりまずいと思う。

2が多かったのでこんなタイトルにしてみました。

2並びと言えば平成2年2月2日は修学旅行の初日でした。

大雪の為新幹線が遅れたんだよね。

こういう特別なことがあると忘れないよね。

懐かしい。。。