桃の節句 2022

2022年3月3日木曜日 晴れ

タイトルに意味はありません。関係もないしね(^_^;)

アルバイトさんだけとりあえず今日は輪番。

注文は少なかった。

交通費精算をウェブで完結させようということでメーカーさんの説明を聞いた。

そもそも自分の管轄外だと思うのですが・・・

あんまり中心的にはやらなくていいようですが

iDの管理とかはやらなければならなそう。

社員への通知等は他の人がやってくれそう。助かります。

RPは一つ解決したらまた一つエラーが出て先に進まない。

来週からはNIの研修(Web)を受けなければいけないし、

Pの更新も手を着けなければいけないし、頭痛い。

感染者数は予想していた通り高止まり。

前週より多い日が増えてきた。ステルスオミクロンに

置きかわってきているようです。

厄介です。