年度始め

2022年4月1日金曜日 雨のち曇り一時晴れ? エープリルフール

年度始め。

朝から慌ただしかった。

WGのレポート。先月よりもサクサク動いて早めに終わった。

午後一位には終えられた。

追加追加の名刺の注文が多い。それでいて急ぎとか

今更言わないで欲しいよ。

急いでいるなら初めの注文のときに伝えてくれないとね。

もう少し頭働かせてほしいよね。

社員がどこかに忘れた、カ、が運良く出てきた。

再発行の手続きしてたんだけど良かったよ。

先週位からエアコンの効かない部屋があって今朝確認したら

28度もあってさすがにこれはまずいと思い社長に報告。

業者さんを呼んでガス入れてもらってなんとか復旧。

ただ漏れているみたいだから修理か入替るかしないと

駄目だとのこと。

厄介なことを先月から抱えていて忙しさにかまけて

無視していたけど4月に入って上手い方向に転がってくれて安堵です。

他にもやることはあるんですよ。ハー。

横浜は開幕三連敗からの四連勝!

野球見に行きたいね。

ラグビーも。