よんがつろくにち

2022年4月6日水曜日 晴れ曇り

注文は多かったが午前中に集中したので午後は時間が

とれた。

よってNIも進めることができた。

夜もやって一通り終えられた。後はわからないところを確認するしかない。

今年もやってきましたこのシーズン。

木洩れ日のシーズン

今リピ聴きしてます。

何かこの曲好きなんだよね。最後のシングル。

あの日も水曜日だったはず。発売日。

学校から帰ってきてわざわざ購入しに行ったんだよね。

この時はまだこれから起きる重大事件を微塵も感じていなかった・・・

あれから34年。毎年言っている気がしますが時が経つのは恐ろしい。

俺はあの時から成長しているのか?