蜂その後

2022年5月2日月曜日 晴れのち曇り夜雨

飛び石連休。

朝の電車は普段より少し空いていた。

注文はそこそこあったね。思っていたよりもあった。

暇にならなくて良かったよ。

蜂はやっと退治してくれた。

在宅勤務の妻から昼頃になっても業者が来ないから土曜日連絡した

管理会社に電話したらこの間の担当がお休みで話がきちんと伝わっていなかったようで

ゴールデンウィークだから今日も無理かもとのたまうから

2日に来ると約束したのにこないなら債務不履行だとか

(実際にそうなのかは定かではありません)、

今日こないならこっちで業者を手配して掛かった費用はそっちに請求すると言ったら

やっと慌てて動き出したような感じでした。

午後早めに業者は来てくれたようでした。

妻の話では殺さずに生け捕りにした模様。巣はなかったようです。

本当かな?見つけられなかったというのが正しい見方でしょう。

帰宅したら詳しく聞いてみます。

とりあえず一安心。これで普通に外出出来るよ。