一万未満

2022年8月29日月曜日 曇り時々雨

9,880。

およそ1ヶ月半振りに東京の新規感染者数が一万人を下回った。

このまま減少していってくれるといいのですが。

昨日から涼しくなって助かるよ。台風が日本列島に近づいてきているので

今週はずっと天気がぐずつきそうです。

母親の接種が終わった。副反応が心配ですが・・・

Pはほぼ出来上がったと言っていいかな。

後は一部コピーを終わらせれば完了と言うところまできた。

今日は電車内はそんなに危険ではなかったかな。

往きは無駄に足を広げて座っている人が左にいたけど

分岐駅で降りたし、

帰りはしばらくずっと左にいたけど、特に迷惑的な行動は

していませんでした。