午前中

2022年9月12日月曜日 晴れ曇り夜雨

朝からバタバタした。

着くなりいきなりエアコン着けっぱなしだったといわれたが

それは早出の人が消し忘れただけでしたのですぐ解決しましたが。

サイボーのリレーションが機能していないということで

問い合わせ対応して午前中一杯時間が取られた。

滅多に問い合わせのこないFeliCaカードの対応も午前中行って

月曜日の朝から慌ただしかったよ。

それなのに注文は少ないのでバイターにやってもらう仕事が

増えずに頭の痛い問題です。

Pはもうあと一頁で完成。今週提出に行く予定です。

不安でしかない。

5,654人。だいぶ減ってきた。1,000人は下回ってほしいよね。

それでも多いけど。

電車は多いね。

帰りの車内もこれまで空いていた電車なのに

むさ苦しい男が多すぎる。

学生以下は20時には帰宅するようにしてほしいよ。