ここにきて

2022年12月6日火曜日 雨のち曇り

今日も寒い一日。

名刺もだけど年賀状の注文も少なくここにきて

アルバイトさんにやってもらう仕事がなくなってしまった。

よって明日はお休みしてもらうことに。

やって欲しいことはあるけどまだその仕事には手がだせないんだよね。

なかなかタイミングが難しい。

サッカーワールドカップ、決勝トーナメント一回戦は延長でも決着が付かずPK戦の末敗れてしまった。

選手には申し訳ないけど起きてなくて良かったよ。

終わったの三時頃なんじゃないかな?

今日、仕事にならない所だったよ。

それでなくても毎日寝不足なのに。

でも今回のメンバーは強かったよね!

カード決済の件は、社長にそれほど怒られてなかった。