仕事始め 2023

2023年1月5日木曜日 晴れ

そこそこ落ち着いた一日でした。

それでも名刺の注文は7件あった。

結局新年会は社内で行った。コロナ禍前のようにね。

ほとんど社長が用意して下さった。ピザ、巻物、おいなりさん。

お酒とつまみ(乾き物)は下のコンビニで自分がついていって購入してきた。

お酒は夕方までお店で預かっていてくれたので大変助かりました。

まさにコンビニエンス

司会みたいなことと乾杯の音頭をとったくらいで滞りなく終わった。

来年はどうするかね?こういう仕事は苦手です。

でも普段社員同士でゆっくり話せる時間が、特にコロナ以降は

中々取れなかったのでこれはこれで必要かなとも思った。

明日は会議かー。