だらだらと

2023年3月30日木曜日 曇り晴れ

今日も一日だらだらとメールがあった。

そんなに忙しくないはずなのに、午後はずっと何かをやっていた。

ちょっと空いた時間に断裁と梱包材の準備をしておいて良かったよ。

メニュー案件は連絡きたけどまた作り直しだよ。

きちんと指示できない担当者だからこちらは振り回されてばかりです。

Pは送った資料の改善点の電話連絡があった。

細かい指摘が多い印象。

恐れていたクラウド委託案件?は一つも指摘されなかった。

現地調査のときはここを重要視していたように感じたんだけどね。

よくわからない。

早く修正したいけど時間取れるかな?

名刺その他の案件が手間がかかり過ぎている。