秩父宮ラグビー場

2023年4月16日日曜日 曇りのち晴れのち雨一時雹

 

リコー(ブラックラムズ)から先々週に秩父宮ラグビー城の

無料チケット(一番いい席)の応募メールが来てそれには

外れましたが、無料のファンクラブ会員になれば違う席を

無料でくれるというので頂きました。

いい席ではないとはいえその昔リーグ戦を観に行っていたときに

自分が毎度座っていた席をゲットできたので(座席指定でした)

自分としては大満足でした。

 

秩父宮が移転するのでその前に最後行ってみたいと思っていたので

良かったです。

リコーデーみたいな感じでかなり盛り上がっていましたが

キックオフ直前に雷雨!開始が1時間遅れる上に後半16分位からも

中断とちょっとアンラッキーでした。

試合はトヨタとの一戦で拮抗していて面白かったのですが

雨宿りのためにほかの観客が自分たちの席のほうに集まってきたり、

ー自分達の席はぎりぎり屋根がかかっていたのでした!ー

帰りが遅くなりそうだったので申し訳ないと思いながらも

途中退席。寒くなってきたしね。

今回の最大の目的は「秩父宮ラグビー場」に行くことだったので

目的は果たせたこともあったので・・・。

リコーさん、すみません。ありがとうございました!!

秩父宮は数々の思い出があり、建て替えは本当にさみしいです。

専用競技場が良かったよね。

 

午前中は妻と走ったよ。