ラグビーリーグ戦2部開幕

2023年9月17日日曜日 晴れ

 

朝一人でランニング。

午後からは大学リーグ戦2部の試合観戦。

自宅近くの大学のグラウンドで行われるというので

せっかくなので足を運び声援を送ってきました。

 

はじめてグラウンドレベルでの観戦。

そこそこ観客がいた。無料試合です。

ベンチが少しありましたがキックオフ間近に行ったので座れなかった。

元々座れないだろうとも思っていました。

電信柱に運良くもたれることができたので、あまり疲れなかったかな。

日陰でもあったし風も吹いていたこともあるね。

ハーフタイム中は人工芝に座ることもできた。

 

前半風上後半風下。

タックルも良く立ってプレーしようという意識は感じられたが

ボールを活かされていた印象。

風上の前半は良かったけど後半はひやひやしたね。

45-21。

関東学院大学vs.国士舘大学

 

このままだと1部に上がるのは難しいように思えましたが・・・。

引き続き応援はしますよ!!