朝から

2023年11月10日金曜日 曇り雨

訳のわからない電話で気分が沈んだ。

社長の知り合いだけど何が言いたいのかわからず

年賀状の時期でもあるのでぃますぐは対応が難しいから

対応できる人を探すと言って電話を切ったのに

その後もういいと言うことになった。

自分の対応も駄目だったのはわかるけど、そもそも自分の部署の案件ではなかったことはつゆ知らず

自分事として考えて自分で対応しなければならないと考えた結果だよ。

以前に社長から話があったみたいだから、はじめから社長に連絡してくれればいいのに、

問い合わせてきたほうもよくわかっておらず

ましてや自分は何のことかさっぱりわからなかったんだから。

それに年賀状の最大割引最終日の忙しいときに問い合わせてくるなんてタイミングが悪すぎる。

半分言い訳、半分反省かな。