ビルボードライブ横浜

2023年11月19日日曜日 晴れ

ゆっくり寝ていたけど午前中布団干して近くのスーパー2件に買い物に行った。

午後からは持田くんのライブに妻と横浜へ。

初めての会場で勝手がよくわからなかった。

飲食を楽しみながらライブが聴けるんだけど

ライブはライブで集中したいかな。

特に自分が座った席は斜め後ろを向かないとステージが見られなかったし。

ライブ自体はのんびりとした雰囲気でこれはこれで

楽しめたけど、Every Little Thingと比べると一抹の物足りなさは否めません。

セットリストはわからなかったし、曲名をきちんと覚えていないから

歌詞で印象的なところを走り書き。

ちゃんとしたのがしりたいな。

そりゃけんか

ボレロ

眠れ眠る

雨のワルツ?

てんと

まいすういーと

はじまりとは

シエスタ

アンコール

エブリデイラブ

静かな夜