年内最終日&忘年会 2023

2023年12月28日木曜日 晴れ

 

年内最終日。

ボスの年賀状の宛名もアルバイトさんのおかげで

終えることができた。

メールは少なかった。朝の電車もいつもよりかは空いていた。

夕方に新しい監査役の勉強会があった。

社長がすごい人的なことを言っていたからどんな人か&

どんな講演かと期待していたけれど、別に取り立てて

すごいことはなかった。勉強会も90分のはずが40分で終了。

なんだかね┐(´∀`)┌

 

19時からはいつもの焼肉屋さんで忘年会。

なぜか女性陣の席に座らせられた。楽は楽でしたが。

途中からキヤノンのM部長が同席されて楽しく過ごせました。

お肉は相変わらず美味しかったです。カツサンドも。

 

22時過ぎたのでそこそこに帰ってきた。

家まで2時間弱かかったよ。遠い・・・。

 

この日は誕生日。おめでとうございます。

ラジオ番組に最後のアルバムの最後の曲をリクエストしたけど

採用されず・・・。当たり前か・・・。