これは送った?

2024年1月5日金曜日 晴れ

年明け初日なのに滅茶苦茶慌ただしかった。

全ては終業後の新年会準備のせいかな?

社員にメール送って、下のコンビニに買い出しに行って、

抽選会の準備して、一日社長に振り回された日でした。

乾杯や中締めの音頭をとるのを拒まれたり。

古いMなんて普段から自分の部署以外のことほとんどやってないんだから

少しは協力しろよな。

元はと言えばこの部署が忙しくなったのはあなたがコンサルタント

傾倒したからでしょ。それを忘れたら困るよね。

つかえ・・。

慌ただしいながらも週末にやるべきことは何とか終えてきた。

そうしないと三連休明けが大変だからね。

ついで愚痴を言うと前々からトップ2は普通に話ができず

いつも怒った口調で話すんだよね。俺にだけなのかな?!

年を取るとこうなるのかな?反面教師にしないと。

明日からまた連休。

のんびりもできないなー。

サイ、やらないと。最低限。