みつこしへ

2017年8月26日土曜日 晴れ曇り

夜中から暑かった。出掛ける予定があり、疲れていて暑かったので走りませんでした。

昨日から母の調子がさらに悪くなっていたので車で病院に連れて行った。待っている間にガソリンを入れに行った。

セルフで満タン入れたら10円単位が切り捨てられた端数だった!

母を病院に迎えに行って、ドラッグストアとスーパーに買い物。

午後からは三越に結婚指輪を見に行った。

プラチナだと高いけどそうでないものはそれなりの値段で購入できるので、二人で話し合ってそちらにした。ごめんね。

購入後は兄貴と三人で文明堂でお茶した。

ゆっくり逢えず話せずで申し訳なかったです。

明日は仕事だな。