書いている途中で

2017年8月28日月曜日 晴れ曇り

昨日は布団の中で書いている途中でいつの間にか深い眠りに落ちていた(ーー;)

朝から会社に行って仕事をしていた。ひたすら印刷作業。

小さなトラブルはあったけれどやりたいところまで出来た。疲れたよ。

そのせいか今日は朝から体がだるかった。

今朝は涼しかったので久しぶりに上着を着て行ったけど帰りは暑いです。

相変わらずかなち○ーの車内は寒すぎ。クールビズ知っているのか?だから温暖化が進むんですよ。

話が沿れた^_^;

今日は比較的落ち着いていた一日でした。

今朝家の近くから富士山の頂上付近だけうっすらと見えたよ。

富士山が見られるとなんか嬉しく感じる。結局今年は登らなかったな〜。