2月2日

2018年2月2日金曜日 雪のち雨のち曇り

昨夜から降り始めた雪はその晩から積もっていった。

どれだけ積もるのか心配していたけど、思っていたよりは積もらなかった。

そうは言っても自宅付近は5㎝位は積もっていたんじゃないかな。

いつもより早く5時50分に家を出た。凍っていなかったので歩くのにそれほど大変ではなかった。

早く行ったおかげで電車が遅延し始める前に会社に着いた。

会社付近は積雪してなくてびっくり( ̄O ̄)

自宅付近が寒いことが証明されてしまった。

夜は会議。無事に終了して一安心。

そして今日は忘れもしない2月2日。

高校の修学旅行初日。

あの日も雪が降ったんだよね。

今日よりたくさん。

確か兄貴にT駅まで車で送ってもらって、そこから地下鉄で新横まで行った気がする。

新幹線は結局ノロノロ運転で遅れて初日の予定が狂ったんだよね。

懐かしいね。

あれから何年?わかるけど敢えて書かないよ。

一週間お疲れ様でした(`ー´ゞ