大雪?

2022年2月10日木曜日 雨時々雪

前日から大雪になると盛んに報道されておりましたが

一向に降雪せず午後になって漸く降り出してきた。

それでも霙になったりして21時現在では積雪量0㎝だと思う。

良いほうに予報が外れたからいいけど。

自分が言ったとおりになったね。

前もって降る降る言ってると降らず、うっすら積もる程度とか言ってると

大雪(東京基準)になるんだよね。

電車の窓から見える雪はドカ雪っぽく降っている。

輪番明けの午前中は滅茶苦茶慌ただしい。

明日が祭日で一日置きの輪番になっちゃったから余計に大変。

例の封入封緘案件は超急ぎとなり少し(かなり?)厄介なことになってきた。

18,891。二日続けて前週を下回った。

検査出来てない面もあるんだろうけど少しは安心感がある。