輪番2

2022年2月9日水曜日 晴れのち曇り

輪番二回目。

自宅近くの?パン屋さんに行ってきた。

ここのパンとスコーンは本当に美味しい。

後はどこにも行けないので家で仕事したり家事手伝いしたり

資格の情報を検索したりしていた。

喪中のはがきを頂いていた小学校の先生に手紙を出していたら

お返事を昨日頂いていた。

春に故郷に帰られると言うことで

お目に掛かりたいと思っていましたが、この感染状況では

さすがに無理かなと思います。

何か贈り物を贈ろうかと考えています。

18,287だったかな?

2ヶ月振りに前週を下回った。報告出来ていないと言う話もあるけど

とりあえず減る兆しが見えてきたのは良かった。

明日は大雪になるかな?