バタバタと

2022年2月8日火曜日 曇り

午前中バタバタした。

文具頼んだら違うの来たし。もっとわかりやすくカタログを

作って欲しいよね。紛らわし過ぎる。

クーポン使ってたから返品できないと言われたけど頼んだら

対応してくれた。すみません。

終業間際から何だか慌ただしくなって、夜もバタバタでした。

17,113かな。

減りそうで減らない。でも前週比は小さくなってきているので

そろそろピークアウトして欲しい。

先週も言ってたけどね。

明日は輪番だからやれることはやってきた。

そうしないと輪番明けが大変だから。

明後日、関東平野部でも積雪になるだろうとの予想。

10㎝以上との報道もあります。

それは勘弁して欲しいね。