昨日一昨日は・・・

2018年7月7日土曜日 晴れ

朝、走って、掃除したくらいか。スーパーに買い物にも行った。

隣の団地のイベントで福島の桃が売られていたので3個買った。

かなり美味しかったよ!1個150円。

夜録画しておいた『そして、父になる』を一緒に観た。

2018年7月8日日曜日 晴れ

床屋に行くために実家に行った。

その前に前日購入した桃をまた買った。2人で行ったので合計6個。

4個は実家への手土産。

10時15分過ぎに出発してだいたい1時間30分で着いた。

日曜日のほうが空いているのかな?

1ヶ月遅れで父の日のプレゼント、枕を渡した。

昼飯たべて、のんびりして16時から床屋。

夕飯もご馳走になって帰宅。

帰りも空いていた。7時30分過ぎに出て、21時前に着いた。

2018年7月9日月曜日 曇り晴れ

憂鬱な月曜日終了。

月曜日のわりにはメールが少なかった。

中々進まないね\(>_<)/