昨日の流れを引き継いだ金曜日

2018年8月3日金曜日 晴れ曇り

昨日の反動からか午前中はメールがほとんどなかった。

ところが夕方にメールが集中した。

考えてみたら昨日忙しかったのは、

朝一と昼休み中と会議が始まる1時間前から

という時間にメールが多かったからでした。

特に昼休み明けの仕事がたくさんあって進行が遅くなり

会議前でタイムリミットが迫っているのに問い合わせや

訳のわからないメールが来たからだね。

機械の調子もいまいちだし。

スムーズに仕事がしたいよ。

みんなこんな感じなのかな(^_^;)

明日は歯医者。いつも通っているところです。

良い歯医者だから面倒ではあるけどわざわざ変えたくないなっと。

変えて自分と合わない歯医者だったら嫌だからね。

突然歯が痛くなったとか緊急の場合を除き、

暫くはこのままにしようかと考えています(^_^;